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- ピエール・ブーラ:脚足の曲線美とエッフェル塔の曲線美
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- ファッション・デザイナーの時期別リスト
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- ファッション史研究の問題:ダメな研究と良い研究の見分け方
- ファッション業界 資格と就職ガイド
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- フィリップ・ヴネ:トップ・ブランドを渡り歩く
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- フェティシズム:経済学で初めて注目したのはカール・マルクス
- フェリシモ:月1回の定期便が待ち遠しい
- フォンタナ:Fontana
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- フォール・アンド・タフィンとスウィンギング・ロンドン
- フォール・アンド・タフィンのスカート・スーツ
- フセイン・チャラヤン:静かな造形美をみせるフォルム
- フランコ・モスキーノ:2013年春夏にみるクレージュとの違いは
- フランソワーズ・ドルレアック:ディオールのマヌカンから映画女優へ
- フリークスストア:アメリカンライフスタイルを楽しむ
- フリーリーキッズ:韓国子供服専門店
- フレッシュ!装道 装道きもの学院:婦人画報 1972年9月号
- ブラジャー:立体形の登場とスパンデックスの開発
- ブランドの世紀:時間と地域とブランドを旅する本
- ブリジット・バルドー:1960年代を象徴する自由奔放な映画女優
- ブリジット・リン(林青霞):チャンバラで力強い目線と男勝りの貫禄
- ブリーフィング公式サイト:真の「ミリタリズム」を追求
- ブルマーの社会史:女子体育へのまなざし
- ブルー・ジーンズの文化史:リーバイ・ストラウス社監修
- ブーツ:言葉の説明とシューズ・ブーティなどとの違い
- プチバトー:フランス生まれの子どもの肌着メーカー
- プリングル:英国王室御用達のカシミア・メーカー
- プリントをいかしたニット&半袖にジャケット
- プレミアムスリムスキニーレギンス
- プーマオンラインストア(PUMA)
- プーマ創設者ルドルフ・ダスラーの功績を称えたアーカイブコレクション
- プーマ復活の新コレクション登場:THE NEVERWORN
- プーマ:ダスラー兄弟製靴工場から生まれたシューズ企業
- ヘニー
- ヘルムート・ニュートン写真集:ベルリンで行なわれた写真展の図録
- ヘルムート・ニュートン:ヌードのモードへの格上げをめざした写真家
- ヘレン・ローズ:アイリーン・レンツの後任としてMGM社へ
- ベッツィー・ジョンソン:Betsey Johnson
- ベッドシット発のブティックファッション:1960年代モード
- ベネトン:飽くなき企業拡大の経緯と世界制覇の要因
- ベルメゾンネット:涼しい生活を約束してくれるデジタルカタログ
- ベルリン・モード:1990年代のポスト・カード
- ベーシックスタイルが人気の韓国レディースファッション:JUSTONE
- ペニス・シューズ:ヴィヴィアン・ウェストウッド 1995年
- ペリー・エリス:徹底したナチュラル志向のスポーツウェアデザイナー
- ボニックPro:エステティシャン監修のすっきりシェイプマシン
- ボニー・キャシン:ファッション・ビジネスの母
- ボンジュール・クレージュ 2017春夏:お気に入り作品
- ポーリン・トリジェール:白桃配色のドレスとコート
- ポール・ポワレ:ファッションの王様と称されたデザイナー
- マイケル・ウールフェ:Michael Woulfe
- マキコ・ミナガワ:Makiko Minagawa
- マギー・チャン(張曼玉):ウォン・カーウァイ映画必須女優
- マギー・ルフ Maggy Rouff:映画産業初期のデザイナー
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- マタ・ハリ:グレタ・ガルボ主演、ギルバート・エイドリアン衣装
- マックスファクター パンケーキ(1965年7月)
- マックスファクター パンケーキ(1965年8月)
- マックス・リー:グレタ・ガルボの衣装をデザイン
- マドレーヌ・ヴィオネ:バイアスカットの創始者だったのか
- マドンナ:セックスシンボルの表現を変えつづけた大スター
- マネキン 美しい人体の物語:改めて考えさせられました
- マネキン:マヌカンとの関係や二つの特徴(人形と人間)の説明
- マリナ・ヴラディ:枯れた団地妻ジュリエット役でゴダール映画に出演
- マリリン・モンロー:20世紀が生んだ世界最高のセックスシンボル
- マリ・クレール(Marie Claire):フランス発の月刊誌
- マリー・クワント展覧会:ヴィクトリア・アンド・アルバート博物館
- マリー・クワント:ミニスカートの女王とモッズルックの元祖
- マルク・ボアン:ディオール3代目のデザイナー
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- マルタン・マルジェラ:商品にラベルをつけず匿名性を重視
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- ミシンと日本の近代:消費者の創出
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- ミニスカート
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- ミニスカートを生み出したアンドレ・クレージュの衝撃
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- メアリー・マクファデン:「ヴォーグ」編集者から起業
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- モノクロームとカラフルを着わける:岩下志麻
- モンドリアン・ドレス(1965年):イヴ・サンローラン
- モードとファッションの意味や関係から途上国日本の文化を考察
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